TEC & SERVICE

テックサービス事業

家電:エアコン・冷蔵庫・洗濯機・TV・温水洗浄便座・マッサージチェア・その他
住宅設備:エコキュート・電気温水器・IHクッキングヒーター・食器洗い洗浄機・その他
業務用機器:冷凍冷蔵庫・空調機器

確かな技術とサービス体制で、お客さまに寄り添い、毎日の生活に安心と安全を提供します。

家電修理のプロのクリーニング
エアコンクリーニングもお任せください

健康で快適な空気と暮らそう

家電の出張修理サービス

家電の出張修理、設置・調整・点検を行っています。

※家電メーカーや家電量販店から業務委託によるメンテナンス修理を担っております。

その場で解決、出張修理サービス

確かなスキルを持った技術員がお客さま宅へ出張訪問。その場で修理を行います。

修理対応製品

エアコン・冷蔵庫・洗濯機・TV・温水洗浄便座・マッサージチェア・その他

サービス開始来7000件超の修理実績!

修理の相談・申し込み先は?

  • ご購入先の販売店にてご相談
    販売店の延長保証(長期保証)サービスをご利用の場合は、必ずご購入先の販売店へご相談・ご依頼ください。
  • メーカー修理受付コールセンターへ申し込み(保証書、取扱説明書などに記載)
  • ご相談窓口でお困りの方は当社へお問い合わせください。

各窓口で保証内容を確認後に当社の修理サービス部門がメーカー代行の修理作業をさせていただきます。

修理サービスご依頼の流れ

当社販売、設置品の場合のご依頼から修理完了までの流れをご説明いたします。

STEP

電話前(保証書のご確認)

まずは保証書のご準備をお願いします、その際確認して頂きたい点がございます。

  • メーカー
  • 品名
  • 機種
  • 製造番号
  • 症状(エラーコードや点滅の回数)

この5点を前もって調べて頂けますとスムーズな対応が可能です。


STEP

電話受付

確認して頂けましたら、お電話にて先程の内容をお伝えください。
また受付頂きました内容をサービススタッフが改めてお電話させて頂きます。
その為、お客さまの在宅状況などもお伝え頂ければと思います。


STEP

サービススタッフから折り返し連絡

受付した内容を把握した上でサービススタッフからお客さまへ折り返しお電話させて頂きます。
※折り返しのご連絡は翌日位になります。
お電話にてお聞きした内容を基に必要な修理項目及び交換が必要とされる部品状況、部品入荷予定の状況などをご連絡させて頂きます。
訪問修理の予定日なども調整させて頂きます。


STEP

修理予定当日訪問

予定の日時に訪問させて頂きます。
お電話でお聞きした内容に対し、現在の機器の状況を確認していきます。
確認完了後、修理に必要な時間及び部品、工賃等のお見積もりをご提示させて頂きます。
お客さまよりご了解頂けましたら、修理に入らせて頂きます。


STEP

修理サービスのご提供

ご了承後、トラブルのある機器の修理を進めていきます。
※機器トラブルの内容により修理時間は変動しますので予めご了承ください。


STEP

ご精算

全ての修理が完了後、機器が問題なく機能しているかチェックを行った上、問題なければ修理完了、ご精算となります。


お気軽にお問い合わせください。0980-72-9424営業時間 9:00-18:00 [ 日・祝日除く ]

お問い合わせ お気軽にお問合せください。

豊かな暮らしのパートナー

Home Solutions Company